早漏を改善する方法

*

早漏防止薬

早漏改善には医薬品の服用が最も効果的であり、ネットを介して手軽に入手することができます。

早漏防止薬の種類は3つある

自分にピッタリの早漏防止薬を見つけるためにも、まずは簡単な特徴を把握しておきましょう。

早漏防止に特化した飲み薬

早漏の原因となる交感神経の活性化を防ぎ、射精までの時間を大幅に遅らせる飲み薬です。

短時間で作用するタイプであるため使いやすく、安全性についても開発時の臨床研究によって実証されています。

挿入時間と勃起の持続時間を同時に延長させる飲み薬

早漏防止特化型と同じ射精延長効果と、勃起の持続力を高める効果を併せもった飲み薬です。

1回あたりの挿入時間を延ばすことはもちろん、回数もこなせるようになります。

ペニスに塗布するタイプの局所麻酔薬

従来の定番となっていたペニスに直接塗布することで早漏を防止する外用薬です。

スプレー・クリームと2種類あり、どちらも内服型の早漏防止薬と併用できます。

プリリジーは世界初となる内服型の早漏防止薬

プリリジーは医療大国ドイツの製薬会社「ヤンセン・シラグ」社によって2009年に開発された早漏防止薬です。現在はイタリアの大手製薬メーカー「メナリーニ」社によって販売されています。

この薬は、国内で唯一処方を受けることができる早漏治療に特化した内服薬であり、多くの利用者たちからの声により症状を改善させる効果は実証されています。

国内処方だけでなく通販でも購入できます。通販で購入できるプリリジーは1箱6錠入りとなり、1錠に早漏防止成分であるダポキセチンが60㎎含まれています。

プリリジーの特徴

プリリジーには、早漏の原因となる脳の過剰な興奮を抑制するダポキセチンという有効成分が配合されています。

その作用により、最大で挿入時間を3倍まで延長させることが可能であり、7割を超える確率で早漏を改善することができるのです。

また、有効成分のダポキセチンは短時間で血中に取り込まれ24時間程度で95%以上が体外に排出されるという特徴をもっています。

そのため、処方を守りながら使用しているかぎり依存性や重篤な副作用を招く危険性はほとんどありません。

プリリジーの使用方法と注意点

プリリジーはセックスの1時間前に水と一緒に服用するだけで高い早漏防止効果を発揮します。

また、ぬるま湯と一緒に飲むことで胃腸への負担を減らすことができます。

通販で購入した方が価格が安い

プリリジーは、ヨーロッパ圏やアジア圏を中心とした世界60カ国で利用されており安全性の高さは実証されています。

とはいえ、日本では未認可の早漏防止薬であるため、処方価格は保険適応外となり高額な費用が発生かかってしまうのです。

プリリジーを通販で購入すれば、病院処方に比べて費用を最大で半額程度に抑えられます。

プリリジーについて詳しく

価格重視で早漏防止薬を選ぶならポゼット!

ポゼットはジェネリック大国であるインドのメジャー製薬会社「サンライズレメディーズ」社製の早漏防止薬です。

この薬はプリリジーの代表的なジェネリック薬として知られており、早漏を防止する効果が先発品と同等であることが確認されています。

ポゼットの特徴

ポゼットは、先発品であるプリリジーを凌ぐほどの人気と知名度を誇っています。

その理由はコストパフォーマンスの高さです。

先発品であるプリリジーの価格相場が1錠あたり2000~2100円であるのに対して、ポゼットは1錠あたり250~300円でとなります。

ポゼットの種類は、有効成分「ダポキセチン」の含有量によって30㎎・60㎎・90㎎と3つあり、すべて1シート10錠入りです。

ダポキセチンの服用限度は1日あたりの60㎎であることから、使い勝手のいい30㎎と60㎎のタイプが売れ筋となっています。

ポゼットの使用方法と注意点

ポゼットの飲み方は常温の水と一緒に服用するだけです。効果が現れ始めるまでには1時間程度はかかるため、あらかじめセックスを開始する時間を想定しておきましょう。

60mg版を購入した方が断然お得!

ポゼット1シートあたりの成分量と価格のバランスを考えると、30㎎よりも60㎎の方が圧倒的に割安です。

そのため、コストパフォーマンスを重視される方は成分量の多い方を選択しておいた方がいいでしょう。

ピルカッターで半錠にカットすれば服用量を簡単に調整することができます。

ポゼットについて詳しく

スーパーカマグラで勃起の硬さと挿入時間を同時にアップ

スーパーカマグラは、 1973年の設立から40年以上の歴史をもつ「アジャンタファーマ」社製の早漏防止薬です。

ED治療薬の元祖「バイアグラ」と世界初の早漏防止薬「プリリジー」の効果を併せもっています。

スーパーカマグラの特徴

スーパーカマグラは1箱4錠入りで、1錠に「シルデナフィル」が100㎎・「ダポキセチン」が60㎎含まれています。

ED治療成分配合型の早漏防止薬の中で勃起力を改善する作用が最も強く、ペニスの硬さをアピールしたい方にオススメです。

ダポキセチンの射精延長効果は先発品であるプリリジーと同じ4倍程度になります。

また、2つの薬を服用しなければならない煩わしさもなくなります。

スーパーカマグラの使用方法と注意点

セックスが開始される1時間前に水で飲みましょう。また、ピルカッターで半錠にして服用することも可能で、食後に服用する場合は油分の多い食事を避けましょう。

スーパーカマグラとスーパーPフォース

スーパーカマグラと人気を2分している商品にサンライズ社製の「スーパーPフォース」というジェネリック薬があります。

どちらの薬も成分構成が同じなので、症状を改善する効果や安全性に差はありません。

スーパーカマグラについて詳しく

タダポックスは持続力No.1の早漏防止薬!

タダポックスはインドの製薬会社「RSMエンタープライズ」社製の早漏防止薬です。

「シアリス」と「プリリジー」の効果を併せ持っており、1錠飲むだけで中折れと早漏を同時に防止できます。

タダポックスの特徴

タダポックスは1シート10錠入りで、1錠に「タダラフィル」が20㎎・「ダポキセチン」が60㎎含まれています。

先発品であるシアリス同様に最大で36時間も効果が持続するため、中折の心配をすることなくセックスを長く楽しみたい方にオススメです。

また、タダポックスはED治療成分配合している早漏防止薬の中で最も割安であり、ED治療成分を配合した他の早漏防止薬に比べ副作用が少ないという特徴があります。

タダポックスの使用方法と注意点

セックスの1~2時間前に水と供に服用してください。タダポックスの有効成分は、他のED治療成分配合型の早漏防止薬に比べ食事の影響を受けにくく服用するタイミングを選びません。

タダポックスとスーパータダライズ

タダポックスと同等の効果を持つ「スーパータダライズ」という早漏防止薬があります。

スーパータダライズから得られる効果はタダポックスと同じですが、錠剤のサイズが大きいという難点があります。

そのため、人によってはピルカッターで飲みやすいサイズにカットして服用しなければなりません。

タダポックスについて詳しく

リドスプレーで敏感ペニスを刺激から守る!

リドスプレーはドイツの「ウォルター・リッター」社により製造されており、局所麻酔成分「リドカイン」が15ml含まれています。

リドスプレーの特徴

この薬は、ペニスが刺激に対して敏感なことが原因で起こる過敏性早漏に抜群の改善効果を発揮します。

この薬の有効成分であるリドカインは、医療分野において多くの利用実績があり安全性が高いことで知られています。

リドスプレーの使用方法と注意点

リドスプレーは行為を開始する前に適量をペニスに吹きつけるだけでなので簡単に使えます。

効き目が現れまでの時間には個人差があるため、いきなり本番で利用するのではなく事前にベストなタイミングを確かめておいた方がベターです。

ペニス以外に吹きつけないように注意し、コンドームなしで挿入前する場合は必ず事前に洗い流しましょう。

リドスプレーと偽物と他の麻酔スプレーについて

この薬は高い知名度を誇る早漏防止薬ですが、少なからず中国製の偽物も出回っています。

そのため、リドスプレーと同じ麻酔成分を含む他の早漏防止スプレーへのニーズが高まっているようです。

リドスプレーについて詳しく

エムラクリームで塗るだけで簡単に早漏を防げる塗り薬

エムラクリームは、イギリスの「アストラゼネカ社」によって開発・製造されている世界的に有名な局部麻酔クリームです。

エムラクリームの特徴

この薬は一般的に脱毛やシミ・そばかす除去といった美容手術で利用されていほか、早漏防止を目的として個人利用されているケースもあるようです。

リドカイン・プロリカインという2つの麻酔成分が25㎎ずつ配合されており、単一の麻酔成分しか含まれていない従来品に比べて高い浸透性を発揮します。

エムラクリームの使い方と注意点

利用方法は感覚を感度を鈍くしたい箇所に均一に塗るだけあり、1回あたりの使用限度は10gまでとなります。

早漏防止を目的としてペニスに塗る場合は、極少量を薄く塗り麻酔効果を確かめながら適量を見極めましょう。

エムラクリームとプリロックスクリーム

エムラクリームは高い麻酔効果が得られますが、先発医薬品であるため高額です。

コストを安く抑えたいという方は、ジェネリック薬であるプリロックスクリームを利用しましょう。

先発品と同等の麻酔効果を、3割ほど安く価格で手に入れることができます。

エムラクリームについて詳しく

ベガHクリームで勃起強化と刺激対策を同時にクリア

ベガHクリームはバイアグラのED治療成分「シルデナフィル」と皮膚麻酔成分「リグノカイン・リドカイン」を配合された新型の早漏防止クリームです。

性行為の約1時間前にペニス(亀頭・陰茎)に塗ることで勃起力強化と早漏改善という2つの効果が得られます。使用限度は1日1回までとなります。

ロックスゼリーの麻酔効果で早漏を未然に防ぐ!

ロックスゼリーは世界各国の医療現場で使用されている麻酔成分である「リドカイン」を主成分とする安全性の高い外用薬です。

ペニスに塗布したあと30分ほどで感覚が鈍くなりはじめます。

使用する際の注意点としては、ペニスに塗り込むことは避け軽く付着させる程度にとどめておきましょう。

公開日:
最終更新日:2016/11/02