早漏を改善する方法

*

ポゼット

ポゼットは早漏治療に特化した世界初の内服薬「プリリジー」のジェネリックです。

この薬にはセックス中の心的ストレスを軽くし、挿入時間を大幅にアップさせる効果があります。

ポゼットで“ロングプレー”を楽しみましょう!

ポゼットの飲み方

ポゼットの使用方法は風邪薬や頭痛薬と同じように水と一緒に服用するだけですが、飲み方にはいくつかのポイントがあります。

使用するタイミング

ポゼットはセックスを開始する1時間前に服用するのが妥当です。

水の量は多めの方がいい

ポゼットを服用する場合、多めの水で流し込むことで有効成分の吸収効率を上げることができます。そのほかにも、胃壁が荒れるリスクを防ぐことにもつながります。

1日あたりの服用限度

ポゼットの有効成分であるダポキセチンは、1日あたり最大60㎎まで内服可能とされています。

ポゼットの種類は30㎎と60㎎の2種類あり、30㎎錠を使用する場合は1日2錠まで、60㎎を使用する場合は1日1錠まで服用できます。

余計なトラブルを招かないためにも、服用限度を超えた大量の摂取は避けましょう。

お酒との相性

ポゼットはアルコールとの飲み合わせが悪いため、使用する日は飲酒を控えておいた方が賢明です。お酒が身体に残っている状態で服用すると、効き目が強くですぎる恐れがあります。

ポゼットの効果

ポゼットは脳をリラックスさせることで、早漏の原因となる緊張・不安・過度な興奮といった症状を和らげ早漏を防止する効果があります。

どのくらい射精を延長できる?

ポゼットの種類は有効成分の含有量によって3タイプありますが、先発品であるプリリジーに同じ規格が存在するのは30㎎錠・60㎎錠の2つです。

薬を服用しない場合と比較して、30㎎錠だと2~3倍、60㎎錠だと3~4倍の射精延長効果があるとされています。

効き目が現れるまでの時間

ポゼットの有効成分であるダポキセチンは、最短で60分、遅くとも180分以内には血中に取り込まれ効果を発揮しはじめます。

これは従来のSSRI系の薬とは比較にならないスピードであり、身体へのリスクを回避する意味でも重要な意味を持っているのです。

効果の持続について

ポゼットの効き目は、ダポキセチンが血液中に吸収されてから5時間程度は持続します。

ダポキセチンは服用してから24時間で尿と一緒に体外に排出されるという特性があり、依存性などのリスクを心配する必要はありません。

ポゼットの副作用

ポゼットは安全性が高い早漏防止薬ですが、全く副作用が無いわけではありません。

余計なトラブルを避けるためにも、基本的なリスクについて把握しておきましょう。

代表的な副作用

ポゼットの副作用には、頭痛、目まい、吐き気、下痢といった症状があります。

とはいえ、どの症状も軽度であることがほとんどで、発生する頻度は多くとも10%程度とされているため神経質になる必要はありません。

副作用が起こる理由

どうしてポゼットを服用することで上記のような副作用が起こるのか?

それは、脳をリラックスさせるセロトニンの血中濃度を高め心拍数や血圧を下げ、腸の働きを活発化させるからです。ポゼットの作用レベルは体質や体調によって若干の個人差があります。

発生率の下げ方

副作用は、ポゼットの有効成分が急激に取り込まれるほど生じやすくなるため、服用する際は常温の水を多めに摂取するよう心がけましょう。

そうすることで、ダポキセチンのが血中に吸収される速度は緩められ胃腸への負担を軽くすることができます。

ポゼットの通販・個人輸入について

ポゼットは国内では認可されていない医薬品であるため、入手するためには海外医薬品の輸入を代行する通販サイトを利用しなけれなりません。

海外医薬品の個人輸入は、個人が自分で利用することを目的としている場合にのみ合法的に行うことができます。

商品が手元に届くまで

ポゼットの発送元はシンガポールとなり、通販サイトを介して個人輸入する場合は商品到着までには7日前後はかかります。

価格について

通販で販売されているポゼットの価格相場は、30㎎錠で2500円、60㎎錠で3000円となります。

どちらも1シート10錠入りで、成分1㎎あたりの単価が割安な60㎎錠が比較的多く購入されているようです。

お得なセット購入

ポゼットは、3シート(30錠)までなら同時注文することができ、まとめ買いした場合だと1シートあたりの値段を半額程度にまで抑えることができます。

また、ポゼットは他のダポキセチンジェネリックとの割安なセット購入もでき、内服薬による早漏治療が初めてのユーザー層に人気です。

ポゼットを使用した方たちの口コミ・体験談

理想に結果が追いついてきた!

よしひろ/34歳/千葉県

いつも前戯までは上手くいくんですが、インサート後はさっぱりで(涙)。理想と現実のギャップに苦しみ抜いた末に意を決してポゼットの購入を決断しました。この薬を飲みはじめてからは「ドピュッ」しちゃうまでの時間を5分は稼げるようになりました。彼女が少々不思議がってはいますが、もう少しのあいだはポゼットのことを打ち明けないでいようと思います。早漏のせいで相手の気持ちが離れていくことが不安なら一度試してみる価値アリですよ!

薬代を節約したいなら絶対コレ

加登屋/29歳/東京都

クリニックでプリリジーのバカ高い処方代を払うのが苦しくなったんで、ポゼットの通販に切り替えました。ちゃんと商品が届くのか?偽物じゃないのか?安いだけで効かないんじゃないか?いろんな不安が頭の中でグルグルしてましたが、1回使ってみると一気に吹っとびましたね。薬代が安く抑えられたことでケチってたラブホ利用も解禁できて彼女も喜んでます。

早漏れのままじゃ味わえなかった気持ち良さ

ゼファーの男/37歳/香川県

しっかり膣内で擦ってからの絶頂感はハンパじゃない!ポゼットを使わなかったら一生味わうことなんてできなかったんだろうな。

ポゼットとの相性は良好です

のぼる/26歳/山形県

まえにスーパーカマグラとダポキシー60㎎を使ってたんですが、どうにも副作用がなくならなかったためポゼット30㎎に乗り替えました。1シートを使いきりましたが、ポゼットは自分の体質に合ってるみたいで今のところ副作用もなくセックスを楽しめてます。

今までの努力が報われました

昭三/32歳/東京都

チンコを入れた後ろくに動かせないレベルの早漏だったんで、入れる前に彼女を最低2回はイカせられるように頑張ってました。その甲斐あって、ポゼットを飲み始めてからは比較的簡単に中イキさせられましたね。32歳にして初めて味わった膣の締め付け感は最高で、太ももに鳥肌立ちまくりでしたよ。

ポゼットのメニュー
ポゼットのTOP
ポゼットの飲み方
ポゼットの効果
ポゼットの通販・個人輸入
ポゼットの副作用
ポゼットの口コミ・体験談

公開日:
最終更新日:2016/11/02