早漏を改善する方法

*

プリリジー

プリリジー(priligy)は世界初となる早漏治療専門に開発された内服薬です。

すでにヨーロッパ圏・アジア圏を中心に世界60カ国で使用されており、安全性の確率された早漏防止薬として認識されています。

そして、セックスの度にプリリジーを服用し続けることで、72%という高い確率で早漏が改善されるということが海外で行われた大規模な研究で明らかになっています。

プリリジーの飲み方

プリリジーの飲み方は、セックスを行う1時間前にコップ2杯程度の水と一緒に飲むだけです。胃腸の弱い方は、常温の水・ぬるま湯と一緒に服用することをオススメします。

プリリジーは有効成分ダポキセチンの含有量によって30㎎・60㎎の2種類あります。そして1日あたりの服用量は60㎎までとなっています。60㎎の錠剤を使用する場合は、半錠にカットして成分量を調整しながら使用することも可能です。

また、バイアグラやシアリスといったED治療薬と併用することが可能であり、勃起力の低下により早漏を併発している場合はED治療薬と同時に処方されるケースもあります。

プリリジーの効果

プリリジーを服用すると「気持ちいいけど、なかなかイケなくなる」状態になります。つまり、快感を損なうことなく挿入時間だけを延ばすことができるというわけです。

プリリジーには早漏の原因である自律神経の乱れを抑制し、射精までの時間を通常の3倍ほど延長する効果が期待できます。これは有効成分「ダポキセチン」の作用によるもので、効き目は服用後1時間ほどで現れはじめ5~6時間ほど持続します。

また、プリリジーを半錠するなど服用量を抑えつつ使用する場合は、リラックスアロマなどの市販品と組み合わせることで効果的に射精までの時間を延ばすことができます。

早漏の原因の大半は心の問題であり、改善するためには充実度の高いセックス体験を重ねることが何よりも大切です。

プリリジーを活用して理想のセックスを手に入れましょう!

プリリジーの副作用は少ない

どんな医薬品にも副作用はつきものでありプリリジーも例外ではありません。余計な副作用を招かないためにも、しっかりと用法・用量を守りましょう。

プリリジーの代表的な副作用には、頭痛、めまい、下痢、吐き気などがあります。とはいえ、症状としては軽いものがほとんどであり、発生確率も1~10%と極めて低いことが特徴です。

これは、従来の利用されていたSSRI系の早漏防止薬にはない画期的な特徴であり、プリリジーの利用者が増加する一因でもあります。

また、プリリジーはお酒と飲み合わせることで副作用を招きやすくなります。そのため、アルコールが身体から抜けきってた状態での服用を心がけましょう。

プリリジーに依存性はあるのか?

プリリジーの有効成分であるダポキセチンは、短時間で血中に取り込まれたあと24時間程度で95%以上が体外に排出されます。そのため、依存性などのリスクはほとんどありません。

従来の早漏治療ではパキシルといったSSRI系の薬が多く処方されていましたが、依存性が高い割に早漏改善効果が低いことが問題となっていたのです。

現在でもプリリジーの処方許可を取得していないクリニックではパキシルを処方されているケースが少なくありません。確実性・安全性の高い早漏治療を希望される場合、そういったクリニックは避けておいた方が賢明です。

プリリジーの病院処方

病院で処方される従来の早漏防止薬はパキシルなどが一般的でしたが、安全性の高いプリリジーが開発されてからは状況は一変しました。

プリリジーは国内のクリニックで唯一処方を受けることのできる早漏治療専門の薬であり、ここ数年で国内の早漏治療外来で処方されるケースが急増しています。

とはいえ、プリリジーを処方しているクリニックは全国でも主要都市部に限られており、人によっては定期的な通院がしにくい状況となっているのです。

そういった利用者からのニーズの高まりに比例して、正規品のプリリジーを扱う個人輸入の代行サービスに注目が集まっています。

プリリジーの通販・個人輸入について

プリリジーは医薬品の通販サイトを介して手軽に個人輸入することができます。日本の法律では、個人での利用を目的とした場合に限り海外医薬品の輸入が認められているのです。それでは、プリリジーを通販で購入するメリットを見てみましょう。

病院より薬の価格が安い

通販であれば病院処方よりも安い価格でプリリジーを購入でき、まとめ買い割引きなどを活用すれば1錠あたりのコストを半額程度に抑えることが可能です。また、通院費や診察代など薬代以外の費用が一切かからないというメリットもあります。

通院する手間や時間の節約

そして、プリリジーの通販を利用すれば自宅にいながら早漏治療を始められます。実際に仕事が忙しく病院に通う時間がないという理由で通販を利用されている方は多く、通販へのニーズが高まる一つの要因になっているようです。

プライバシーを守れる

通販を活用すれば、早漏という男のデリケートな悩みを誰にも知られることなく解決できます。配送されてくる梱包には中身を連想させる内容は一切記載されておらず、郵便局留めを指定すればパートナーにさえ内緒でプリリジーを入手できるのです。

プリリジーを使用した方たちの口コミ・体験談

長年苦しんだ早漏が改善された!

よういち/39歳/東京都

20代のころから挿入時間は長くて2分ほどの早漏だったので、挿入後に思う存分腰を振れないフラストレーションを抱えていました。プリリジーを使い始めてからは挿入時間はハッキリと長くなり、射精後の不完全燃焼な感じがなくなったことで彼女も満足しているようです。イクのが早いなりに前戯や体位などを工夫してきた努力が報われた気がします。

42歳にして“攻めのセックス”に目覚めた!

四十路の中古車ディーラー/42歳/広島県

若い頃から早漏でセックスする時はもっぱら受け身が多かったんだけど、プリリジーのおかげで42歳にして初めてセックスで相手を征服する喜びを知った。お尻を鷲掴みにしてバックからガンガン突きまくることで満たされていく征服欲…たまらんかった~。ペニスで攻めるセックスを覚えてからは周囲に不思議がられるほど仕事へのモチベーションがあがっとります(笑)。

過去にやった早漏対策では改善されなかったけど

正岡/26歳/愛知

お試しで買った6錠を使いきったけど身体に悪い変化はなく、挿入時間をキッチリ測ったことはないけど少なくとも2倍以上は伸びてる!プリリジーの射精延長効果を体験すると、過去に行っていた出口の見えない早漏対策をコツコツ続けていたことが馬鹿みたいに思える。最初は薬の力に頼っている自分に自信が持てなかったけど、成功体験の積み重ねることでネガティブな気持ちはなくなりましたね。今では彼女からセックスの誘いに自信をもって応えられる自分が誇らしいです。

じっくりと彼女を観察する余裕ができる

こうちゃん/25歳/福岡

プリリジーで挿入時間の延長に成功するまでは自分本位のセックスしかできてなかった。気持ちに余裕が持てると相手の表情や細かい身体の反応に気付けたことで楽しみ方が180度変わりますよ!今まで彼女が気づかってくれた分、張り切って恩返しをしていこうと思います。

プリリジーのメニュー
プリリジーのTOP
プリリジーの飲み方
プリリジーの効果
プリリジーの通販・個人輸入
プリリジーの副作用
プリリジーの価格
プリリジーのジェネリック
プリリジーの病院処方
プリリジーの口コミ・体験談

公開日:
最終更新日:2017/02/15