早漏を改善する方法

*

シルディグラ

シルディグラ(Sildigra)は、勃起力低下と早漏の悩みを同時に解決できる「一挙両得」なジェネリック薬です。

「勃起の硬さ」と「挿入時間」を手に入れて、セックスへの自信を取り戻しましょう!

シルディグラの飲み方

シルディグラの基本的な飲み方は、性行為の約1時間前に1錠を水と一緒に服用するだけです。

1錠で効き目が強くですぎる場合は、1/2または1/4に錠剤をカットして使用してください。

脂肪分のある乳製品での服用は、成分の吸収を妨げる可能性があるので控えましょう。

1日の服用は1回1錠までとして、次回の服用まで24時間以上の間隔を空けて下さい。

成分が体内でしっかり吸収され、効果を実感するためには空腹時の服用がおすすめです。

また、満腹時や飲酒時に服用すると、成分の吸収の妨げや効果が実感できない可能性があります注意してください。

シルディグラの成分

シルディグラの成分には、バイアグラと同じED治療成分であるシルデナフィルが含まれています。

さらに、プリリジーと同じ早漏防止成分のダボキセチンも含まれているのです。

そのため、今まで2つの新薬を別々に購入していた方であれば、服用する際の煩わしさがなくなり薬代の節約ができます。

シルディグラ1錠あたりの成分含有量は次のとおりです。

  • シルディナフィル:100mg
  • ダポキセチン:60mg

シルディグラの効果

シルディグラは勃起と射精時間の延長に対して効果が期待できます。

シルデナフィルとダポキセチンの2つの成分の効果により、勃起と射精時間の延長という効果が期待できるのです。

シルディグラの効果は、服用後30分~1時間程度であらわれはじめ、作用時間の目安は3~4時間になります。

シルディグラに含まれる成分のシルデナフィルには、体内で勃起を阻害する5型ホスホジエステラーゼ(PDE5)という酵素の活性を阻害します。

その結果、陰茎への血流は改善され、普段より強い勃起が促されるのです。

そして、もう1つの成分であるダポキセチンには、脳内の興奮を鎮めるセロトニンの再吸収を阻害する作用があります。

脳の異常な興奮は抑制されることにより、射精までの時間は最大で3~4倍延長されます。

シルディグラの副作用

シルディグラの副作用には、頭痛、めまい、吐き気、下痢、胃痛、腹痛などがあります。

また、稀にめまいやふらつきを起こす可能性があります。

とはいえ、これらの症状は主成分の血圧を下げる効果の延長上にあるものなので、程度としても軽いものがほとんどです。

シルディグラの主成分であるシルデナフィル・ダポキセチンは、どちらとも作用後まもなくして体外に排出されます。

そのため、仮に副作用が起こっても長引く心配はなく依存性もありません

強めの症状が出た場合には、服用する量を少なめにするなどの調整しましょう。

初めて使用する方は、少なめの量から服用を開始して徐々に量を増やしていくと良いでしょう。

シルディグラの注意事項

シルディグラは併用禁忌薬は以下のとおりです。

  • トラマドール
  • Lトリプトファン
  • ケトコナゾール
  • イトラコナゾール、
  • リトナビル
  • HIVプロテアーゼ阻害薬

また、血圧に関わる持病や病歴があるかたは、医師に相談したうえで服用を検討しましょう。

シルディグラの通販・個人輸入について

欧米諸国を中心に早漏の悩みを抱える多くのユーザーに利用されていますが、残念ながら日本では未承認薬です。

そのため、病院での処方は行われておらず、個人輸入代行業者を利用して海外から直接取り寄せる必要があります。

利用方法は、amazonや楽天といった国内の通販サイトと同じく、配送や支払いに必要な情報を登録するだけなので簡単です。

一度に注文できるのは1ヶ月分

シルディグラをはじめとした海外医薬品を1度に個人輸入できる量は、法律によって1ヶ月分までと定められています。

この薬は1箱4錠入りなので、1度に注文できる量が7箱までとなっている通販サイトが多いようです。

到着するまでの期間は最短7日前後

シルディグラは、シンガポール・インドのいずれかから発送されるため、国内通販に比べて配送日数は若干長めになっています。

配送日数の目安については、シンガポール発送の場合は7日~14日、インド発送の場合は14~21日ていどはかかります。

シルディグラの製造会社

シルディグラの製造を行っているのは、インドの製薬企業であるパレックスパーマティカル社です。

この会社は、1979年の創業から30年以上の運用実績があり、市場から高い信頼を得ています。

シルディグラをはじめ、個人輸入代行サイトで取り扱われているジェネリック薬の多くはインドの製薬会社で製造されています。

インドでは医薬品の成分特許が法律で認められておらず、高品質なジェネリックを低コストで製造することができるのです。

海外ジェネリックの購入においては、製薬会社が信頼のおける企業であるかという点も重要です。

シルディグラを使用した方たちの口コミ・体験談

妻に購入のお許しをいただきました

満足/51歳/北海道

シルディグラは、妻に打ち明けてから使用しました。結果としては、勃起の硬さも挿入時間の長さも満足いただけたようで、「これならまた買っていいよ」とお許しを頂きました。我ながら良い買い物をしたもんです。

中折よさらば!

折れない心/41歳/埼玉県

久しぶりにガチガチに勃起した状態で射精できた!いつ以来だろう?ってくらい久しぶりに中折れの心配なくセックスが楽しめた…ただただシンプルに嬉しすぎる。

シルディグラさまさま

シルディグラの下僕/37歳/東京都

使ってみた感想は「こんなのはじめて」って感覚だった。勃ちはじめてからのワクワク感、ギンギンのイチモツを全開ピストンする時のオラオラ感、そして感じまくるオンナを見下ろした時の制圧感。ハッキリいって、もう手放せませない。

すばらしい効果を感じました

ながいき/50歳/愛媛県

シルディグラを飲んでから1時間位でモワッとした間隔になり、妻にあそこを触ってもらったら若い頃の固さが見事復活しました。挿入してからの妻の反応から察するに相手も固さを実感しているようで、射精にいたるまでの時間も今まで以上に長かったです。射精後にちょっと便がゆるくなりましたが、私も妻も非常に満足できたので問題ありません。

早く試したいです

浜岡/24歳/大阪府

まだプロしか経験がないけど、結果は上々です。まあ相手もプロなんで営業トークの可能性もありますが・・・早く素人で試したいですねw

秘密

ボッキー/28歳/神奈川県

昔から早漏が悩みで、今の彼女とは最初のセックスからこれを使ってます。彼女にこれを使ってることを言うべきかどうか悩みましたが“セックスに強い彼氏”のままでいたいので秘密にしておこうと思います。あと、なによりも20代で使ってるとかバレたくないですしね。

先発品からの乗り換え決定

下地/34歳/千葉県

今までバイアグラしか知らなかったけど、シルディグラの本家に負けずおとらずな「勃起力+持続力」に大満足。副作用は軽い頭痛があったていど。よって、これをイイ機会としてジェネリックに乗り換える!

公開日:
最終更新日:2016/11/02