早漏を改善する方法

*

タダポックス

タダポックスは、インドの「RSMエンタープライズ社」によって開発・製造されたEDと早漏を改善するための薬です。

ED治療薬「シアリス」と早漏治療薬「プリリジー」の効果を1錠で得られるジェネリックとして、日本国内だけでなく海外からも注目を集めています。

勃起や射精のコントロールが思うようにできない悩みを抱えているならば、試してみる価値は非常に高い薬といえるでしょう。

タダポックスを活用して“セックスを長く楽しめない憂鬱”を解消しましょう!

タダポックスの飲み方

タダポックスの基本的な飲み方は、セックスの1~3時間前に多めの水と一緒に服用するだけです。

飲み始めのタイミングに幅がある理由は、2つの成分が作用し始める時間に若干の差があるためです。

早漏防止成分は服用後1時間ほどで作用しますが、勃起を強化する成分は水に溶けにくいという性質を持っているため1~3時間ほどはかかります。

したがって、早漏防止だけが目的であれば1時間前、勃起力も併せて強化したいなら3時間ほど前に服用しましょう。

タダポックスの成分は腸から吸収されるため、空腹時に服用した方が成分の吸収率は高いようです。

とはいえ、食事で摂取するカロリーが800kcalまでなら影響を受けにくいとされているので、神経質になりすぎる必要はありません。

また、人によって1錠を使用すると効き目が強くですぎる場合があるので、使いはじめはピルカッターなどで半錠に調節することもできます。

ただし、タダポックスの服用限度は1日あたり1錠までとなりますので、錠剤をカットして使用する場合は服用した量をしっかり把握しおきましょう。

タダポックスの成分

タダポックスには、シアリスの有効成分「タダラフィル」が20㎎、プリリジーの有効成分「ダポキセチン」が60㎎配合されています。

早漏の悩みが先行すると心因性の中折れを招き、中折れに対する不安・恐怖が先行すると早漏の原因である過度の興奮を招きます。

そして、最も厄介なのが「勃起を硬く維持できないのでは?」という不安と「早く射精してしまうのでは?」という不安を二重に抱えてしまう合併症です。

こういった症状を改善させるためには、タダポックスのような複数の成分を配合型した薬の服用が最も効率的といわれています。

2つの成分を同時に摂取することによって、ED治療薬や早漏防止薬を単独で使用するよりも高い改善効果が得られるのです。

タダポックスの効果

早漏や中折れといった症状を改善するためには、充実度の高いセックス体験の積み重ねが必要です。

タダポックスには、脳に働きかけ精神をリラックスさせるだけでなく、血流を促進する効果があります。

2つの効果を同時に得ることによって、セックスを楽しむための障害となる3つのトラブルを未然に防止することができるのです。

挿入前の萎えを防止

タダポックスの有効成分であるダポキセチンには、セックスに対する不安や緊張を和らげる作用があり、挿入前にペニスが萎えてしまうのを防止する効果があります。

勃起が正常に成立することで自信をもってセックスに臨むことができます。

極端な早漏れを防止

タダポックスの有効成分「ダポキセチン」には、服用後5~6時間にわたって早漏の原因となる気持ちの高ぶりが抑制する効果があります。

これは2005年にアメリカで行われた研究により明らかになっている事実であり、射精までの時間を最大で3~4倍ほど延長できるとされているのです。

挿入後の中折れを防止

タダポックスに含まれている勃起強化成分の効果により、服用してから24~36時間にわたってペニスへの血流量が増加します。

その結果、挿入後に中折れしてしまうリスクは大幅に減少し、射精後も性欲さえ残っていれば僅かな性的刺激さえあれば硬い勃起を維持することが可能になるのです。

タダポックスの副作用

タダポックスの有効成分には、血管を拡張させ血流を良くする作用があります。

そのため、使用する人の体格や体質によっては、身体の火照りや頭痛、目まいといった副作用が発生する場合があります。

とはいえ、副作用が発生したとしても軽い症状が多く、症状が現れたとしてもタダポックスの効き目がなくなるとともに収まることがほとんどです。

用法・用量を守ったうえで発生する副作用は、薬の効き目が強く表れている証拠でもあり、服用する量を少なめに調整することで回避することができます。

タダポックスは、アルコールと飲み合わせることによって副作用の発生率が上がるため、薬を服用する日の飲酒は出来る限りは控えるよう心がけましょう。

また、この薬を服用できるのは基本的に健康体の男性のみであり、血圧に作用する医薬品との併用はできません。

タダポックスの通販・個人輸入

タダポックスは、海外医薬品の個人輸入を代行してくれる通販サイトを利用すれば簡単に入手できます。

この薬はシンガポールまたはインドのどちらかから発送され、シンガポールの方が少ない配送日数(7~14日)で手元に届きます。

なるべく早くタダポックスを手に入れたい方は、発送国を確認したうえで注文するようにしましょう。

薬の通販価格は、1シート(10錠入り)3000円からとなり、複数シートをまとめ買いすることで1シートあたりの単価を半額以下に抑えることができます。

また、タダポックスと他の早漏防止薬をセットで販売している通販サイトもあります。

納得のいく買いものをするためにも、自分のニーズに合った購入方法を選びましょう。

タダポックスの利用体験のある方たちからの口コミ

気になる副作用もなく良く効く

竹内/44歳/栃木県

タダポックスは、前に使ってたバイアグラと違って、飲むタイミングとかを細かく気にしなくていいし効き目が長いんで使いやすい。飲んだ当日だけじゃなく翌日まで効き目が続くんで、“好き者”の彼女を相手にしなきゃいけない身としては非常に助かってる。あと、使いはじめる前は副作用が心配だったけど、服用5回目にして気になる症状といえば少し顔がほてるくらいだったかな。ピルカッターで割ってから飲んでるけど、半分でも十分効くよ。

1年ぶりのセックスを楽しめました

正太郎/35歳/東京都

仕事のストレスで早漏気味になったことで妻に誘われても避け続けること1年。かなり夫婦間が冷え込んでました。仕事の忙しい時期を抜ければ自然と治ると思っていましたが、ふたを開けてみれば勃起すらロクにさせられない状態に(焦)。病院に行こうかと迷いましたが、妻にバレたくもなかったので通販で薬を買って一人で治療することに決めたんです。タダポックスは、この手の薬の中では最も安全で使い方が簡単だと評判だったので買いました。2回ほど一人でテストして効き目を確認できたので、1年ぶりにこっちから誘ってみたんです。正直心臓がバクバクでしたが渋々ながらも何とか承諾が得られたんで、その日の夜に早速合体。1年ぶりに見る妻の身体や喘ぐ姿に興奮はするものの、心配していた即発射も中折れもなく楽しめました。

3つ試した中でタダポックスが丁度良かった

しんご/24歳/広島県

塗るタイプの早漏防止薬ではチンコが麻痺して気持ち良くなれないんで、初めて飲むタイプに挑戦。とりあえず色々試してみたかったんで、タダポックス、ポゼット、スーパーPフォースって3つの薬がセットになってるやつを買ってみた。どの薬を飲んでもイクまでの時間は長くなったけ、自分に合ってたのはタダポックスだったかな~。ポゼットは少し勃起が弱くなったような気がするし、スーパーPフォースって薬を飲んだときは少し頭痛とか吐き気があった。

タダポックスのメニュー
タダポックスのTOP
タダポックスの飲み方
タダポックスの効果
タダポックスの通販・個人輸入
タダポックスの副作用
タダポックスの成分
タダポックスの口コミ・体験談

公開日:
最終更新日:2016/11/02